ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

Perfume、ライブDVDが1/13に発売決定

公式発表来ました!1月13日発売です!*1

「タイトル未定」
2010/01/13(水) Release!!
TKBA-1134 ¥5,775 (tax in)
2009/8/7(金)から10/30(金)まで、全国11箇所19公演行われた、
Perfume Second Tour 2009 「直角二等辺三角形TOUR」。
そのツアーの模様を収録したDVDが遂に登場!!
そして、特典映像として、メンバー自身によるコンサート用衣裳紹介やネタばれ満載のステージ裏ツアー!!を収録した
2枚組(予定)のライブDVDのリリースが決定しました!!
★初回プレス分のみPerfumeグッズが当たる応募ハガキが封入されます。(外装シールが貼ってあります)
※その他情報等は決定次第アップさせて頂きます。

DISC1が本編、DISC2が特典映像かな。「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」もそうだったし。本編は勿論、特典映像も楽しみ。
応募ハガキが封入ということは、帯の裏に応募券がプリントされていたこれまでよりも応募率が上がりそう*2
初回プレス分のみ特典内容の記された外装シールが貼付、というのは「Perfume First Tour『GAME』」の時と同じですが、あの時は確かファンなりたてで「買おう!」と思い立ったのが遅く、ウェブでは初回プレス分が買えないかもしれないと思い、ウェブ通販による割引という誘惑も無視してTSUTAYAで探したなー…。無事買えましたが。
とりあえず楽しみです!
余談ですが、タイトル未定と言っても、これまでの例だと普通に「Perfume Second Tour『直角二等辺三角形TOUR』」になりそうな気がする。

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

*1:なんとなく20日だと予想してましたが、見事に外れました。

*2:自分みたいに帯を切るのに躊躇するような神経質なファンwも少なからず居ると思うので