ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

いろいろ借りてきた [2009.11.03]

シフォン主義 ハイファイ新書 おやすみパラドックス
相対性理論は先日も書いた通り*1
やくしまるえつこ相対性理論のボーカリスト近田春夫プロデュースのソロシングルです。
とりあえず過去作*2はコンプリート。流石に新品で買うのは難しいし、かと言って中古市場に溢れかえっているような人達ではないし。申し訳ないけどレンタルで。まあ、どのアーティストも最初は大体レンタルから嵌っていくので。今後の活動に期待。


ここからは余談ですが、木村カエラの「GO!5!KAELAND PREMIUM BOX」がちゃんと入手できるか心配。Amazonで予約したんですが…大丈夫なのかな。何も連絡がないから、きっとそうだと願いたい。…というのも、このBOX。生産数が5,555セットという…。…まあ、その辺に関しては発売日(明日)以降、入手でき次第、書くつもりです。

*1:http://d.hatena.ne.jp/azures/20091027/1256633667

*2:といっても「おやすみパラドックス」はつい最近なんだけど