ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

MEG、ニューシングル「SECRET ADVENTURE」4/28発売決定

★MEG、1年2か月ぶりのニュー・シングル“SECRET ADVENTURE”は中田ヤスタカがプロデュース! - ニュース - TOWER RECORDS ONLINE
http://tower.jp/article/news/4274

3月21日に東京・有明コロシアムで行われたファッション・イヴェント〈原宿スタイルコレクション〉に出演するなど、モデルとしての活動も精力的に行っている人気女性シンガー、MEG。彼女が4月28日にニュー・シングル“SECRET ADVENTURE”をリリースすることがあきらかとなった。
前作“FREAK”以来1年2か月ぶりのシングルとなる本作は、『BEAM』『STEP』『BEAUTIFUL』といったアルバムをはじめ、彼女の近年の作品において名コンビぶりを発揮してきた中田ヤスタカがプロデュースを担当。 capsuleの最新アルバム『PLAYER』やPerfumeの新曲“ナチュラルに恋して”など、ここ最近だけでも注目作を連発している中田だけに、このシングルの仕上がりにも期待が高まるところだ。
なお、ブログやTwitterでの書き込みによると、彼女はシングルと並行してニュー・アルバムの制作にも着手しており、そのレコーディング作業も佳境に入っている模様。ファンはこちらの続報が届くのも楽しみに待とう!

なんだかMEGっぽくないタイトルだなーと思ったのは、最近のシングル曲が一貫して英単語のみのタイトルだった為でしょうか。それとなんとなくystkっぽいのもw
収録曲はMEG公式ブログによると「SECRET ADVENTURE」のほか、カップリングとして「GRAY」「SECRET ADVENTURE _ SL Remix」の2曲が収録されるとのこと。

SECRET ADVENTURE

SECRET ADVENTURE