ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

いろいろ買って借りてきた [2010.03.31]

…とりあえず、明日(というか今日)はPerfumeのライヴに行ってくるので、早く寝たいので、簡単に書きます。
ちゃんとした文章は明日…書けるといいな…。←

(追記 4/01 12:09/編集・追記しました)

buy

TREE CLIMBERS can't stop the DISCO

rental

THE BEST History of GARNET CROW at the crest...(初回限定盤) アルクアラウンド(初回限定盤) シンシロ(通常盤) ありあまる富 三文ゴシップ 私と放電(通常盤) キラーチューン スポーツ 能動的三分間 娯楽(バラエティ) うれしくって抱きあうよ Single Collection”five-star”
GO TO THE FUTURE NIGHT FISHING 加爾基 精液 栗ノ花 (CCCD) 勝訴ストリップ 無罪モラトリアム 平成風俗 大人(アダルト) (通常盤) 教育 Wave (通常盤) 汽車に乗って COSMIC BOX Commune joy PRISMIC ランデヴー
…ここには書いていませんでしたが、最近YUKI椎名林檎東京事変)が気になっていたので、一気に借りてきました。
上がGEO、下がTSUTAYAです。最初はGEOで借りたCD+TSUTAYAで借りたサカナクションの1stと2ndを借りる予定だったんですが、GEOにサカナクションの1stと2ndが無かったので、TSUTAYAのJ-ROCKコーナーにはたぶんあるだろうと思って行ったら、案の定あったんですが、結局YUKI椎名林檎東京事変の旧譜も借りてしまい、こんなことになってしまいました。
あ、あとGARNET CROWのベストアルバムは初回限定盤です。TSUTAYAにはやっぱりなかったけど、GEOにはありました。GEOバンザイです。