ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

Perfume - Fan Service 〜Prima Box〜

今日やっと聴かなくなったアーティストのCDやDVDをブックオフに売りに行ってきました。売ったのはiTunesに入っていなくて音源チェックする必要のないもの。なので、まだ全部は売れていません(汗)買取拒否されたものもあるので、それはもう自分で処分するしかないかなーと思ってます。
…とここで「続きを読む」で畳んで、明細書を書き写そうかと思ったんですが、さすがにそこまでする気力はないので、簡単に書くと、317点で合計26,960円でした。
やっぱりDVDは高く売れて、1,000円を超したものだと、ポルノグラフィティ「COMPLETE CLIPS」が5,900円、GARNET CROW「Are you ready to lock on?!」が1,300円、ポルノグラフィティ「ROYAL STRAIGHT FLUSH」が2,500円、チャットモンチー「レストラン デザート」が1,200円でした。またZARDの本「Le Portfolio」が1,300円、ZARD「Golden Best」初回盤3種類がそれぞれ800円、ZARD「Cruising&Live」も800円。それ以外はDVDでも安くて500円、CDだと高くて200円程度。やっぱりDVDが高く売れたのが、予想以上に買取金額が高くなった理由かなーと。
うれしくなって、そのお金でPerfumeの生産限定ボックスセット「Fan Service 〜Prima Box〜」(2,450円)を買って帰りましたw中古で見かけたのは初めてだったので即決でした。

Fan Service ~Prima Box~(DVD付)

Fan Service ~Prima Box~(DVD付)