ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

Perfume、ファンクラブ会員限定DVD『P.T.A.ファンクラブトゥワーDVD(仮)』発売決定

全国10箇所12公演を回った、Perfume初の【ファンクラブツアー『パッと楽しく遊ぼうの会』】!
皆さまからのたくさんのお声にお応えして、ファンクラブトゥワーの模様を収録したDVDのリリースが決定しました!!!
また、このDVDのために撮り下ろした映像を含む豪華DVD!
ファンクラブトゥワーに参加された方はモチロン、参加されていない方もきっと楽しんで頂ける作品ですので、是非お楽しみください!

P.T.A.会員限定販売!完全受注生産

タイトル:未定
ディスク枚数:1枚
収録時間:65分 (予定)
販売元:(株)アミューズ
価格:¥2,000 (税込) ※別途送料¥800
収録内容 (予定)
ライブ映像@Zepp Tokyo 2010/03/16
 ★The best thing
 ★I still love U
 ★Dream Fighter
 ★Puppy love
全国MC特選集
撮り下ろし映像
☆こちらの商品は、転売対策の一環としまして、1会員様につき1枚までのご注文とさせて頂きます(複数枚数のご注文はお受けできません)。大変申し訳ありませんが、ご理解・ご了承をよろしくお願い致します。
☆会員有効期限が2010/4/30でコンビニ・郵振りにて継続のご入金手続きされた方は入金の確認ができるまでに10日程度お時間が掛かります。
DVDのご購入につきましては入金確認後のお手続きになります事を予めご了承ください。
受注受付:〜2010/06/06(日) 23:59まで
発送日:7月上旬予定
※お申込み詳細に関しては、会員専用サイト内【FC NEWS】をご確認ください。
発送日:7月上旬予定
新規入会の方でご購入希望の方:現在非会員の方で、DVDご購入ご希望の方は、下記よりアクセスし、ファンクラブ新規入会申込を完了してください。
DVDお申込みの際には、ご入金完了後に配信するメール記載の会員番号・パスワードが必要となります。
新規ご入会受付はコチラ
5月下旬にはDVDのダイジェスト版を公開予定!!!

来ましたトゥワーDVD化!FC会員限定販売というのがまた嬉しいです(一番現実的な販売方法ではありますが)。
…とりあえず送料800円には目を瞑りましょうwその代わりにDVDの定価が2,000円と安いんでしょうし。まあ、収録時間65分なのもあると思いますが。
全国MC特選集が嬉しいですねー。それも含めて65分っていうのがちょっと気になりますが…楽しみです。

追記(5/7 1:34)

STAFF BLOGを見て気付きましたが、収録内容(予定)って一応「予定」となっていますが、収録曲数は4曲で確定っぽいですね…。全曲は入らないのかー!!まあ、そうでもしないと65分には収まらないよなー…。第一トゥワーに参加された方なら分かると思いますが、曲はおまけみたいな感じでしたしw
でも、これはちょっと残念。多少値段が上がってもいいから、全曲収録して欲しかったな…。

追記(5/7 2:07)

ナタリーでも紹介されてました。なぜかメールが届いていなかったので気付かなかった。
★ナタリー - PerfumeライブハウストゥワーDVDをP.T.A.会員限定販売
http://natalie.mu/music/news/31487
まあ、流石に今からナタリーの記事を基にこの記事を書き直すほどの気力も体力も無いので、興味のある方だけ読んで下さい。大体同じことが書いてあると思いますがw