ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

いしわたり淳治&砂原良徳+やくしまるえつこ、シングル「神様のいうとおり」詳細決定

★ナタリー - いしわたり&まりん新曲PV、スペシャで独占オンエア開始
http://natalie.mu/music/news/31731

(中略)またシングルの詳細も決定。タイトルチューンのほか、砂原による同曲のリミックスバージョンとインストゥルメンタルが収められる。さらに初回プレス分には特典として「四畳半神話大系」に登場するキャラクター「もちぐま」のステッカーが付属。アニメファンにも見逃せない仕様となっている。

  1. 神様のいうとおり
  2. 神様のいうとおり (Version Z80)
  3. 神様のいうとおり (Instrumental)

また、見出しの通り「神様のいうとおり」のPVは現在スペースシャワーTVで独占オンエア中(〜17日)だそうです。
カップリングは新録曲ではないんですねー。実質1曲で1,050円はちょっと高い気がしてしまうのは贅沢すぎる?w

神様のいうとおり

神様のいうとおり