ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

Perfume、ファンクラブ会員限定DVD『外では言えないファンクラブ会員だからこその秘密トークまさかの75分くらいDVD!! 〜ファンクラブトゥワー本編映像付き(笑)〜』詳細決定

Perfume Official Site|FANCLUB
http://www.perfume-web.jp/fanclub/#2055

全国10箇所12公演を回った、Perfume初の【ファンクラブツアー『パッと楽しく遊ぼうの会』】!
皆さまからのたくさんのお声にお応えして、ファンクラブトゥワーの模様を収録したDVDのリリースが決定しました!!!
また、このDVDのために撮り下ろした映像を含む豪華DVD!
ファンクラブトゥワーに参加された方はモチロン、参加されていない方もきっと楽しんで頂ける作品ですので、是非お楽しみください!

P.T.A.会員限定販売!完全受注生産
外では言えないファンクラブ会員だからこその秘密トークまさかの75分くらいDVD!! 〜ファンクラブトゥワー本編映像付き(笑)〜

ディスク枚数:1枚
収録時間:75分 (予定)
販売元:(株)アミューズ
価格:¥2,000 (税込) ※別途送料¥800
収録内容
ライブ映像@Zepp Tokyo 2010/03/16
 ★The best thing
 ★I still love U
 ★Dream Fighter
 ★Puppy love
全国MC特選集
ザッと じゅーねん 振り返ろうの会
こちらのDVDの受注は締切りました。たくさんのお申込みありがとうございました。
発送日:7月上旬予定

受注受付は既に終了していますが、現在ダイジェスト版が公開中です。
とりあえずライブが完全収録じゃないのが心残りですが、ダイジェスト版を見る限り「ザッと じゅーねん 振り返ろうの会」に期待。…結果的に満足しちゃってそうな気もしますが。
というか、このタイトルの長さは何なのwwファンクラブ会員限定だからって「(笑)」ってww