ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

Perfume - VOICE

VOICE(初回限定盤)(DVD付)

VOICE(初回限定盤)(DVD付)

VOICE(通常盤)

VOICE(通常盤)


ついさっき届きました。今日から1泊2日でキャンプに出かけるらしいので、わざわざ予定より早く配達してもらいました…ありがとう佐川急便。
というわけで、とりあえず開封して、通常盤をiTunesにインポートしただけで、まだ肝心の曲も聴けてませんし、特典DVD収録のPVも見れてません…。
が、今から出かける道中で曲もPVも堪能しようと思いますw
…が、夜中にプレイヤーの中身を整理していたら遂に故障してしまい、急きょハードディスクに曲をコピーしているんですが…終わらない/(^o^)\ ギスギスした出発になりそうです(笑)by後ろで溜息をつかれてビクビクな碧空。

追記(10:02)

この記事で今までに記事を書いた日数が通算100日目となりました!最初の日記が去年10月だったので、約1年でやっとですw去年12月からハイクを始めたのでブログは若干かわいそうな子感がありますが、あくまでもメインはこっちということでw、今後ともよろしくお願いします!