ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

いろいろ買ってきた [2010.09.05]

昨日の無念というか未練というかもやもやを晴らすためにまた行ってきました…。一度スルーしたものなのに…あああああ。
ここでキスして。 罪と罰 この世の限り Yellow ヒラヒラヒラク秘密ノ扉 マスタッシュ/memories(original version) 染まるよ どこ Last Love Letter
林檎は昨日スルーした「ここでキスして。」「本能」「罪と罰」「この世の限り」の中からセレクト。「本能」は帯が見当たらなかったので、スルー。(というか、どれもアルバム未収録曲は無いので、買う必要はなかったんですが…)
カエラは昨日は書きませんでしたが、カエラも色々売ってあって、でもどれも上のような理由でスルーしていました。ちなみに売ってあったシングルは「Yellow」「マスタッシュ」「どこ」「Samantha」「Snowdome」で、後の2枚は既に持っていて、「マスタッシュ」と「どこ」はレンタルして音源だけ持っていて、「Yellow」はどちらも持っていませんでした。が、どれもアルバム未収録曲は(ry
チャットは昨日のもやもやの元凶となった3枚です…どれもレンタルしてて音源持ってるのにねー!これでチャットのシングルの在庫は無くなりました。
あと昨日今日と行って気になったのはベボベの『十七歳』や「ドラマチック」、サカナの『kikUUiki』や『NIGHT FISHING』など。『NIGHT FISHING』は今日入荷されてました。でもアルバムには(金銭的事情で)手が出ないという理由と、既にレンタルして持っているという理由からスルーしました。
以下、だらだらと。

  • capsuleやMEGのアルバムが数枚あった。欲しいけどアルバムには手が出ない…orz
  • Perfumeはどこ行っても品薄だなー。今回の店には『トライアングル(初回)』、『GAME(通常)』、「ワンルーム・ディスコ(通常)」しかありませんでした。全部持ってるorz