ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

Perfume、ニューシングル「ねぇ」11/10発売決定

★ナタリー - Perfume、東京ドーム直後にニューシングル発売決定
http://natalie.mu/music/news/38289

Perfumeが11月10日にニューシングル「ねぇ」をリリースすることが決定した。
不自然なガール / ナチュラルに恋して」「VOICE」に続いて今年3作目となる今回のシングル。現時点では詳細は明らかになっていないが、タイアップについての情報が後日発表される。
カップリングには新曲「FAKE IT」、およびこれら2曲のインストバージョンを収録。初回限定盤はDVD付き仕様で、表題曲「ねぇ」のビデオクリップが収められる。
シングル発売直前の11月3日には初の東京ドーム公演「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」の開催も決定しているPerfume。この大舞台で新曲が披露されるのか注目が集まりそうだ。

CD収録曲

01. ねぇ
02. FAKE IT
03. ねぇ -Original Instrumental-
04. FAKE IT -Original Instrumental-

初回限定盤DVD収録内容

・ねぇ ビデオクリップ

「さぁ、更新しようかなー」と思ったところにメールが…。「なんだろう」と思いながら開いたら…!不意打ちすぎてビビった。
にしてもタイトルがまた外してきたというかなんというか…「ナチュラルに恋して」に続く不自然なタイトルw
「FAKE IT」も気になりますね、なかなかこういうタイトルって今までに無かったので。「Kiss and Music」系のブラックな曲調をイメージ。
「ねぇ」は全くイメージできないです。ここに来てシングルでは初めてのバラードだったりするんじゃないかとも思いますが。