ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

Perfume、ファンクラブ会員限定写真集『Perfume東京ドームライブ写真集(仮)』発売決定

東京ドームライブ写真集 詳細決定&受注スタート!
11/3(水・祝)。Perfume結成10周年を記念した夢の舞台、東京ドーム。
全国各地から会場に集まっていただいた方、会場以外の場所から応援してくださった方、皆様ありがとうございました!
こちらの東京ドームライブの一夜を余すことなく収録した写真集の詳細が決定いたしました!
東京ドームライブの模様はモチロン、
ライブ直後に行った、P.T.A.会員22名の方×Perfumeメンバーとの座談会の様子を収録し、充実の全128ページを予定しております。
また、写真集は東京ドームライブのスペシャル感を体感していただけるよう、Perfume初のB4サイズ!
皆様の思い出にいつまでも残していただけるように・・・という願いを込めて、オリジナルBOXに入れた仕様でお届けします!
完全受注生産となりますので、お見逃しなく!!
P.T.A.会員限定販売! 完全受注生産
タイトル:Perfume東京ドームライブ写真集(仮)
販売元:(株)アミューズ
アスマートにて販売
仕様:全P 128 (予定) /B4版/オリジナルBOX入り
価格:¥3,900 (税込) ※別途送料 ¥600
☆こちらの商品は、転売対策の一環としまして、1会員様につき2冊までのお申し込みとさせて頂きます(3冊以上のお申し込みはできません)。大変申し訳ありませんが、ご理解・ご了承をよろしくお願い致します。
受注期間:2010/12/10(金) 19:00 〜 2011/1/10(月・祝) 23:59まで
発送日:2月上旬発送予定
※詳細に関しては、会員専用サイト内【FC NEWS】をご確認ください。
<新規ご入会の方で、写真集お申し込み希望の方>
現在、P.T.A.非会員の方で、この写真集をお申し込み希望の方は、下記よりアクセスし、ファンクラブ新規入会申込を完了してください(写真集のお申し込みには、ご入金完了後に配信するメール記載の「会員番号・パスワード」が必要となります)。
尚、これから入会のお申し込みをされる方のご入金方法はクレジットカードでの決済のみが有効となります。
コンビニ・郵便局からのご入金専用用紙の請求をご希望された場合、写真集のお申し込みに間に合いませんので、よくご検討の上、お申し込みください。
新規ご入会受付はコチラ

ドーム公演翌日に発売が告知されていたファンクラブ会員限定写真集の詳細が発表されました。3,900円+送料600円=4,500円はちょっと高いなあ…という気もしましたが、128ページにBOX入りという豪華仕様なら…いやそうでなくても買うつもりだったんですが…。
とりあえずDVD化もお願いします…切実に。