ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

Perfume - 結成10周年、メジャーデビュー5周年記念!Perfume LIVE @東京ドーム「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」

PerfumeのライブDVDが昨日今日と二日に分けて到着しました。昨日は通常盤、今日は初回盤が来たんですが、通常盤は新星堂で、初回盤は楽天で購入しました。こうなった経緯は詳しく話すと長くなるので省略するとして。

まず昨日、新星堂から通常盤がこんな状態で届きました。
予約するとポスターが付くということで、慌てて特典のつく通販サイトを探した結果、新星堂で購入することに。



で、通常盤が届いた記念にパシャリと。
紅茶花伝は気にしない方向で←セルフツッコミ







そして今日、楽天から初回盤が届きました!通常盤に特典ディスクを追加したのが初回盤なので初回盤が届かないと意味がないので待望の!です。
ってことでとりあえず見たいのでこの辺で…。ちなみに初回盤と通常盤とのブックレットの違いはジャケットだけでした。