ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

Perfume、ニューシングルが4/20に発売決定

★ナタリー - Perfume、2011年第1弾シングルを4月にリリース
http://natalie.mu/music/news/45867

Perfumeが4月20日にニューシングル(タイトル未定)をリリースすることが決定した。
2011年第1弾シングルとなる今作は、CD+DVDの初回限定盤、CDのみの通常盤の2形態で発売。各CDショップ店頭予約者限定の特典も用意されているという。この予約特典や、シングルのタイトル、収録曲、アートワークなどは後日発表。ファンは続報を心待ちにしておこう。
また、昨年NHK総合で放送されたPerfumeの特別番組「密着!Perfume ドーム5万人ライブへの挑戦」が3月19日(土)に再放送されることも明らかになった。ニューシングル発売を前に、あの感動をもう一度振り返ってみよう。

密着!Perfume ドーム5万人ライブへの挑戦

NHK総合 2011年3月19日(土)15:05 〜 15:48

昨年11月に「ねぇ」をリリースして以来、5ヶ月ぶりの新曲。09年7月にリリースされた最新アルバム『⊿』以降のシングルは「不自然なガール/ナチュラルに恋して」「VOICE」「ねぇ」に続き、これで4枚目。曲数にして実に5曲(両A面であれば6曲)。ファンの間では「そろそろアルバムだろう」という雰囲気になっていた所でニューシングルの発表という相変わらず予想不可能な展開w
初回限定盤と通常盤の2形態リリースは毎回恒例ですが、今回は初回限定盤がいつもより200円高い1500円という値段設定なのが気になります。特典DVDが豪華なのかな。またPerfumeは新曲「レーザービーム」がキリン氷結CMソングとして現在放送中ですが、この「レーザービーム」がシングルに収録されるのかどうかも気になりますね。
とりあえずアルバムまだかなあ…シングルもいいんだけどそろそろ…ね。