ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

いろいろ借りてきた [2011.05.29]

空が鳴っている/女の子は誰でも RPG ごめんね、私。
左から、東京事変のニューシングル「空が鳴っている/女の子は誰でも」、School Food Punishmentのニューシングル「RPG」、南波志帆のアルバム『ごめんね、私。』。
もう説明は省略しますが、南波志帆はこれでレンタル対象となっている作品はすべてレンタルしましたね。後はインディーズから発表されているアルバム3枚…いずれ買います…。
とりあえず本当は昨日行く予定だったんですが、諸事情で行けず、在庫検索でその間にSFPを借りられていて、返却予定日が30日になっていたという…。タイミング悪い!で、まあ色々とあって結局今日在庫が復活してたんでよかったんですけど。近場のTSUTAYAだとどこもSFPは1枚しか入荷されてなかったです。ちょっとこれから心配だなあ…レンタルで入手できなくなったりすると困る。事変はさすがに在庫切れってことはなかったですが。南波志帆は今日行った店にしかなかったです。たぶんこの地方で最大手だと思うので。都会のTSUTAYAとかきっと目も眩むほどの在庫でいっぱいなんだろうなー!なんて空想をしてしまいます…。ブックオフとか中古店も絶対楽しいよね!一日潰せるよね!とか(´・ω・`)
まあ借りれたんでいいんですけど。