ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

YUKI、ニューアルバム『megaphonic』8/24発売決定

YUKIニューアルバム「megaphonic」リリース決定

YUKIがニューアルバム「megaphonic」を8月24日にリリースすることが明らかになった。
これは2010年3月リリースの「うれしくって抱きあうよ」以来約1年5カ月ぶり、YUKIにとって6枚目のオリジナルアルバム。「2人のストーリー」「ひみつ」「Hello!」といったシングル曲を含む全13曲が収録される予定だ。なお、タイトルの「megaphonic」とは、“最高の音”を意味する造語。
初回限定盤はPVなどが収められたDVDが付属し、3方背ボックス&紙ジャケット仕様でリリースされる。また、7月27日に発売される最新シングル「Hello!」と今作のダブル購入特典応募券も封入される。
そのほか収録曲、アートワークなどは後日発表されるので、ファンは楽しみにしておこう。

http://natalie.mu/music/news/51941

やはり来ましたね。とりあえずYUKIジュディマリ時代からアルバムにc/w曲をいくつか入れることが多いですが今回もそうだとするとどの曲が入るんでしょうね。「あの娘になりたい」「Wild Ladies」「Dear.ママ」の3曲ですが。
恐らく入るであろう、朝日生命CMソングの新曲「鳴いてる怪獣」も含めるとシングルとあわせて4曲。残りの9曲は…といったことは収録曲が発表されるまでのお楽しみですね。