ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

きゃりーぱみゅぱみゅ - もしもし原宿


暇なのと眠れないのとで深夜散歩していたらいつの間にかTSUTAYAにいていつの間にか買ってました…『もしもし原宿』。初回生産盤は豪華フォトブック仕様ということで、写真の通りフォトブックなサイズになってます。この“きゃりーぱみゅぱみゅ”、最近自分の周りのPerfumeファンがこぞってこの名前を出してるなーと思ってる人はそれもそのはずです。このきゃりーさんのプロデューサーはPerfumeでもお馴染みの中田ヤスタカ氏なのです。ってことで一緒の人が作った曲なら否が応にも気になりますよね。そんな感じで注目はしていたんですが、これミニアルバム6曲入りで2000円もするんですよね。微妙に高い。しかもアーティスト名やジャケットもあんなだし。買いづらい…。第2弾もystkプロデュースなら買おうかなー?でもそのときにはもう初回生産盤が売り切れてるかも…とか色々なことを考えて買ったわけではなく、なんとなく買いました。ほんとになんとなく。気がついたら手に持っていて、気がついたらレジに出してました。最後の1枚だったし、裏ジャケットで表出しされてたし、なんか不憫だったし。そしたら缶バッチがついてきました。これは店舗によってデザインが違ったりするんでしょうかね。なんとなくTSUTAYAカラーな気がしないでもないですが。とりあえず知らなかったのでラッキーってことで。まあ、もうこうなったら第2弾も是非ystkプロデュースで。その時は迷わず買うと思うんで。よろしくお願いします。