ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

チャットモンチー - 女子たちに明日はない

女子たちに明日はない

女子たちに明日はない

昨日と今日で聴かなくなったCDを売りに行きまして。今日その帰りに買いました。
売ったCDはaiko、B'z、YUIポルノグラフィティ小松未歩the★tambourines。いずれも音源はHDDやiTunesに残してあるのでまた聴きたくなればiTunesに戻すなりすると思いますが…。まあ、某ブコフじゃそんなに大したお金にはなりませんねwかといってオークションに出してもそんなに高く売れそうな気がしなかったので某ブコフで妥協したのですが。約200枚で計約6000円でした。1枚300円と考えれば割といいほうだったのかな?…微妙ですね。
とりあえず買ったCDについては、これでチャットモンチーのCD音源はすべて揃いました。まあ、このシングルに収録されている曲は、どれも後発のアルバムに収録されているので別にこのシングルでしか聴けない曲というのは無いんですが。
そんな感じでしたー。どんどんCDが減っていきますがそうでもしないと新譜が買えないわけで…。バイトでも始めない限り、今後も売って買っての繰り返しになっていくかもしれません。

追記(13:42)

何気にページビュー数が20万超えてますね!ありがとうございますー。