ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

アーバンギャルド - 傷だらけのマリア

傷だらけのマリア(初回限定盤)(DVD付)

傷だらけのマリア(初回限定盤)(DVD付)

傷だらけのマリア

傷だらけのマリア

初回盤をオークションで購入し、通常盤をネットレンタルしました。なぜなら初回盤と通常盤で収録曲が微妙に違う為です…!こういうやり方はあんまり好きじゃないです(´^ω^`)*1
どんな感じで違うかというと表題曲とc/wの2曲は初回盤と通常盤とそれぞれ共通なのですが、初回盤と通常盤で収録されているリミックス曲が異なり、通常盤のみカラオケが収録、そして初回盤のみDVD付きといった感じ。しかも通常盤に収録されているリミックスはボーカルの浜崎容子が手がけたものというあざとさw。それでもアーバンギャルドは最近ずっと聴いてるくらい好きなので買ってしまったのです。
あと実はまだオークションで購入した初回盤は届いてません。というか入金すらまだしてません。ネットレンタルした通常盤が届いただけです…。
まあ、そんな感じです。

追記(9/26 15:10)

初回盤も一昨日届きました!自室のPCが壊れてまだ聴けてませんが!
…とりあえずPCが壊れている間に起こったことを個人的にまとめておきます…。

早くiTunesに取り込んで聴きたいです…。

*1:初回盤のみボーナストラックを収録!とかならまだ許せるけど