ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

サカナクション - DocumentaLy

DocumentaLy(通常盤)CD

DocumentaLy(通常盤)CD

急きょ初回限定盤Bをフラゲしてきてしまいました!…おばあちゃんに買ってもらいました…!
TSUTAYAだとクリアファイルが、タワレコだと缶バッヂがもらえるということで、事前に初回限定盤AをAmazonで予約していたにも関わらず…TSUTAYAで初回限定盤Bを買ってもらってしまいました…。タワレコオンラインで通常盤もポチってしまいました!(これは自分で買う予定)
とりあえず今はPCが壊れているのでまだ開封しませんが、早く聴きたい…!聴くには聴けるんですがヘッドフォンで聴きたいので!

追記(9/28 17:23)

Amazonから初回限定盤Aが届きました!タワレコオンラインで注文した通常盤は「バッハの旋律を(ry」のときと一緒なら金曜に届くと思います。まあ、PC壊れてるんで復旧するまで聴けないことには変わりないんですが。

追記(9/30 20:58)

いつまで待っても入荷待ちのままだったので通常盤を直接タワレコで買って来ました。特典の缶バッヂ付き!