ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

YUKI - 星屑サンセット

星屑サンセット

星屑サンセット

おばあちゃんと叔母さんと3人で大型商業施設に行ってきたので、そこのCDショップで持ってないCDないかなーと物色してて買いました。YUKIのCD音源はあとシングル3枚分だけなんですが、全然見かけないんですよねー。ジュディマリも8cmシングルがほとんどですし、コンプリートまでにはまだまだ時間がかかりそう。
作品に関してはYUKIの15thシングルで表題曲とc/wにそのカラオケバージョン“YUKIいないversion”を収録した2曲入り840円シングル。表題曲は後にリリースされたベスト盤『five-star』にも収録されており、正直まあ買う必要はなかったんですが、おばあちゃんが買ってくれると言うもんで甘えて買ってもらいました。でもなんかポイント使って480円で買ってました。需要なさそうだし中古でも見かけそうなんですが、全然見かけないんですよねーこれ。って話題が元に戻りましたが。ジュディマリは8cmがほとんどなので仕方ないとして、YUKIはほんとなかなか見かけないです。残るはシングル「66db」と「センチメンタルジャーニー」と「ハミングバード」の3枚。