ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

いろいろ買ってきた [2011.10.17]

はじめまして、私

はじめまして、私

ティーンエイジ シンフォニー

ティーンエイジ シンフォニー

君に届くかな、私。

君に届くかな、私。

セントレイ

セントレイ

南波志帆のインディーズ時代のアルバムようやく手に入れることが出来ました。とはいえ『君に届くかな、私。』は店頭に在庫がなかったため、Amazonで先ほどポチってきました。
サカナクションの「セントレイ」は音源を持っていなかったので、いずれ購入しようと思いつつ先日のライブに行ってきたんですが、会場で買うつもりがアルバムとDVDしか売ってなかったため、今回買いました。
Utadaの輸入盤シングル「Devil Inside」(1250円)がずーっと前からあるんですが、ちょっと気になる…けどUtadaの海外音源に関してはきりがないので心を鬼にしてスルーしました。

追記(13:49)

happiness!!

happiness!!

まだポストまで取りに行ってないですが。届いたみたいなので。これでカエラのCD音源はすべて揃ったはず。