ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

JUDY AND MARY - PEACE -strings version-

PEACE?strings version

PEACE?strings version

例のごとくネットレンタル。
ジュディマリのシングルコンプリートの道のりは険しい…。12cmシングルはこれで揃いましたが、8cmシングルはこのご時世もう取り扱っている中古ショップが少ないのでなかなか手に入りづらい状況…。デビュー15周年記念でシングルボックスが出ていますが、それをレンタルで入荷してほしい…!w
まあ、地道に探していくしかないですね。一番いいのはオークションかAmazonマーケットプレイスか。マーケットプレイスは1品ごとに送料260円(だったっけ)が掛かるのであまり使いたくないんですが。福岡県内で8cmシングルを取り扱っている中古ショップ、全力で知りたいです。