ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

School Food Punishment - How to go

How to go(初回生産限定盤)(DVD付)

How to go(初回生産限定盤)(DVD付)

How to go(アニメ盤)(期間生産限定盤)(DVD付)

How to go(アニメ盤)(期間生産限定盤)(DVD付)

How to go

How to go

School Food Punishment、7ヶ月ぶりのニューシングル。金曜日には届いていましたが、やっと開封しました。SFPは毎回レンタルしているんですが、今回購入に至ったのは初回生産限定盤と期間限定生産盤のみにボーナストラックを収録、ということで…。まあ、インストゥルメンタルとアニメサイズ版なんですけどね。揃えたがりなので全3種買ってしまいました…。収録曲違い商法はやめてほしい…っ。
肝心の曲の方はSFPお得意のといった感じの疾走感のあるアップナンバー。個人的にはc/wの「帰る」のほうが適度にメロディアスで浮遊感があって好きです。そしてYMOのカバー「君に、胸キュン。 -浮気なヴァカンス-」は原曲をちらっとしか知らないのでなんとも言えませんが、これはこれでSFPらしくていいんじゃないかと思います。