ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

アーバンギャルド、ニューシングル「病めるアイドル」6/20発売決定

アーバンギャルドがニューシングル「病めるアイドル」発売

アーバンギャルドが6月20日にニューシングル「病めるアイドル」をリリースすることが発表された。
3月7日発売の「生まれてみたい」が好評な中で、続いて発売される今回のシングル。現時点では詳細は一切明らかになっていないが、彼らのオフィシャルサイトには今作のリリース告知とともに「アーバンギャルドは、バンドなのか、アイドルになりたいのか、それとも」というメッセージが掲載されている。
また、このシングルの発売に合わせて東名阪で対バンツアー「病めるアイドルを探せ!ツアー」が開催されることも決定。6月2日に愛知・名古屋 ell.FITS ALL、6月3日に大阪・心斎橋Pangea、6月20日に東京・渋谷CLUB QUATTROでライブが行われる。出演バンドは後日発表。オフィシャルサイトでは本日3月21日よりチケットの抽選先行予約が行われている。
全国ツアー「アーバンギャルドの日本は、病気。ツアー」の初日公演を昨日3月20日に東京・SHIBUYA-AXで行い、不審者乱入というハプニングがありながらもライブを成功させたアーバンギャルド。この日の模様はDVDリリースされる予定とのことなので、こちらの続報にも期待しておこう。

病めるアイドルを探せ!ツアー

2012年6月2日(土) 愛知県 名古屋ell.FITS ALL
2012年6月3日(日) 大阪府 心斎橋 Pangea
2012年6月20日(水) 東京都 渋谷CLUB QUATTRO

http://natalie.mu/music/news/66490

早くもニューシングルのリリースが決定しました。先日公式サイトにていきなり「3月20日、バンドやめる。」との声明が発表され、ファンを騒がせたのはこのフラグだったんですね。ちなみに現在は「6月20日、バンド病める。」になっています。
また、不審者乱入に関してはこちら。一体どこまでDVD化できるんでしょうか。色んな意味で楽しみです。