ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

capsule "STEREO WORXXX" RELEASE PARTY @ 福岡・天神BEAT STATION


capsuleが3月にリリースしたアルバム『STEREO WORXXX』を引っさげて行ったリリースパーティー全国ツアーの福岡公演に行ってきました。元々は福岡O/Dというクラブでオールナイト公演で行われる予定だったのですが、福岡O/Dが店内改装となったため、開催が延期になり、その振替公演が福岡・BEAT STATIONで、オールナイトでなく、行われることになったのです。つまり未成年も入場可!なんということでしょう!棚ぼたにも程がありますね。ちなみに前日からとてもお世話になっている高校のOBさんのお宅に泊まって、一緒にライブに行きました。ありがとうございました!

SET LIST

  1. Feelin' Alright
  2. FLASH BACK (Extended-Live mix)
  3. All The Way
  4. PRIME TIME
  5. Stay with You
  6. I CANT SAY I LIKE YOU
  7. In The Rain
  8. STRIKER
  9. WORLD OF FANTASY
  10. LIAR GAME (REBORN-Edit)
  11. Starry Sky
  12. WHAT iS LOVE
  13. Step on the Floor
  14. JUMPER (Live mix)
  15. Hello
  16. more more more
  17. Sugarless GiRL
  18. リミックス
  19. リミックス2
  20. PONPONPON / きゃりーぱみゅぱみゅ

最後から2〜3曲目はおそらく外仕事のリミックスだと思います。アーティスト名、曲名不明ですみません。
とにかく前座のDJが長かった…クラブってそういうものなんでしょうね?でもとにかく長かった…開場・開演が15時でヤスタカが出てきたのが19時半だったので4時間半待ったことになりますね…。まあ、それなりに盛り上がったんでいいんですけど。で、ヤスタカが登場した途端、ものすごい圧縮!あ、ちなみに今回も最前列中央で見ました^p^そしてオリジナル?のミックスをDJブースで10分ほど披露し終えるとボーカルこしこが登場!そのあとは息つく暇もなくキラーチューンが連打されていきました。こしこボーカルじゃない曲の時にこしこがDJブースの後ろに捌けるのが面白かった。とりあえずめちゃくちゃ盛り上がった!大声で歌った!声が枯れた!そしてTwitterのフォロワーさんとも10人くらいと会えた!楽しかった!欲を言うならきゃりーの曲だけじゃなくてPerfumeの曲も流してほしかったかな…と。個人的に『STEREO WORXXX』より前作『WORLD OF FANTASY』のほうが好みだったので、その中からの選曲が多かったのもグッド!MCはずっと曲を繋いでいるのでほとんどありませんでしたが、最後のリミックス曲でこしこが「今日は本当にありがとうー!」的なことを言っていました。そして一旦捌けたと思いきや、数分も経たずに再登場してPONPONPONしました。これも盛り上がった!STRIKERとWHAT iS LOVEが聴けてよかった!
最後に泊まらせていただいて一緒についてきてくださったうろたんさん、またご挨拶させていただいたフォロワーさんの皆さん、本当にありがとうございました!素敵な夜でした!