ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

いろいろ買って借りてきた [2012.07.14,17]

buy

わたし開花したわ

わたし開花したわ

rental

ONOMIMONO

ONOMIMONO

きらきらひかれ

きらきらひかれ

未来へススメ!

未来へススメ!

サカナクションは通常盤が土曜日に届いて初回盤が昨日届きました。パスピエは土曜日に買いに行きました。レンタルもすべて土曜日です。
とりあえず色々とカオスな状態になっていますが、ひとつひとつ説明していくと、サカナクションは前々から欲しかったライブDVDで発売から4ヶ月ようやく購入することができました…!というか購入してもらえることができました…!パスピエTwitterのフォロワーさんがすごくハマっていて気になっていたのでタワレコで試聴してみたらいいじゃん!って思って即購入、『ONOMIMONO』はメジャーデビュー盤なのでTSUTAYAにレンタルの在庫があったのでレンタル。チャットモンチーは前作「ハテナ」から2ヶ月ぶりのニューシングル。ももいろクローバーは…w とうとうハマってしまいましたw
恒例の全曲レビューですが、今回は数が多いので割愛させていただきます。もしくは後日また追記します。