ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

南波志帆 - 髪を切る8の理由。 / "Choice" by 南波志帆

髪を切る8の理由。(特典CDなし)

髪を切る8の理由。(特典CDなし)

”CHOICE” by 南波志帆

”CHOICE” by 南波志帆


左が「髪を切る8の理由。」で、右が『"Choice" by 南波志帆』。右上が「髪を切る8の理由。」の購入特典CDです。本当は7/24にフラゲしたんですが、その次の日に精神科に強制入院させられてしまったので開封が遅くなってしまいました。もう入院したくない…w
南波志帆はいつもレンタルしているのですが今回購入に至ったのは特典CDが付くから、というただそれだけの理由です。2ちゃんねるで今までに特典CDが付いたことはあるか尋ねてみたら今回が初めてということで。なら買ってやろうじゃないかと。あと「"Choice" by 南波志帆」がレンタル対象外だったのも理由のひとつですね。ついでに買おうと。
「髪を切る8の理由。」はジャケットが蛇腹式になっていてなかなかおしゃれなデザインになっています。その分扱いづらいのが難点ですが。
購入特典CDの「南波志帆×椎名もた(ぽわぽわP)×meisa スペシャルCD」は紙ジャケになっていてこれもおしゃれなデザインになっています。
『"Choice" by 南波志帆』はRHYMESTER宇多丸氏と矢野博康氏との対談が掲載されています。またドラムスに元相対性理論の西浦謙助氏が参加しています。