ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

チャットモンチー、ニューアルバム『変身』10/10発売決定

チャットモンチー、新体制で初のアルバム「変身」

チャットモンチーが10月10日にニューアルバム「変身」をリリースすることを発表した。
このアルバムリリースは本日8月4日に行われた「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2012」でのライブ中に発表された。「変身」はチャットモンチーにとって5枚目、橋本絵莉子福岡晃子の2人体制になってからは初のフルアルバム。メンバーはこの作品について「これが最初の変身」とコメントしており、これまでのアルバムとは全く異なる内容が期待できそうだ。
収録曲や仕様など、詳細は後日発表。アルバムリリース後の11月からは全国ライブハウスツアーも決定しているので、こちらも楽しみにしておこう。

http://natalie.mu/music/news/74132

シングル「満月に吠えろ」「テルマエ・ロマン」「ハテナ」「きらきらひかれ」「コンビニエンスハネムーン」と5曲もシングルがあるのでもうアルバム出るだろう、と思っていたら案の定発売決定しました。
どんな内容になっているのか期待ですね。