ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

神聖かまってちゃん、ニューシングル「知恵ちゃんの聖書」10/10発売決定

神聖かまってちゃんがメジャー初シングルをリリース

神聖かまってちゃんがメジャー移籍後初となるシングル「知恵ちゃんの聖書」を10月10日にリリースすることが決定した。
表題曲「知恵ちゃんの聖書」は、昨年2月にの子(Vo, G)が動画サイトで自作ビデオクリップを公開し、その後度々ライブでも披露されている楽曲。カップリングには新曲「熱いハートがそうさせないよ」と、今年5月に自作PVが公開された「おっさんの夢」が収められる。
なお神聖かまってちゃんは、先週告知された全国ツアー開催情報、今回のシングル発売情報に続いて、来週と再来週の金曜日にも新たなニュースを発表するとのこと。ファンは期待しておこう。

神聖かまってちゃん知恵ちゃんの聖書」収録曲

01. 知恵ちゃんの聖書
02. 熱いハートがそうさせないよ
03. おっさんの夢

神聖かまってちゃんニューアルバム発売記念ツアー2012(仮)

2012年11月18日(日) 北海道 札幌PENNY LANE 24
2012年11月23日(金・祝) 大阪府 なんばHatch
2012年11月25日(日) 石川県 金沢マニール
2012年12月1日(土) 新潟県 新潟The PLANET
2012年12月5日(水) 鹿児島県 鹿児島CAPARVO HALL
2012年12月7日(金) 福岡県 福岡DRUM LOGOS
2012年12月9日(日) 広島県 広島CLUB QUATTRO
2013年1月5日(土) 東京都 ZEPP DiverCity TOKYO
2013年1月12日(土) 宮城県 仙台Rensa
2013年1月14日(月・祝) 愛知県 名古屋CLUB DIAMOND HALL
知恵ちゃんの聖書   神聖かまってちゃん

おっさんの夢 PV 神聖かまってちゃん

http://natalie.mu/music/news/74877

かまってちゃんのニューシングルが発売決定しました!A面に選ばれたのは「知恵ちゃんの聖書」!カップリングには新曲「熱いハートがそうさせないよ」(なんちゅうタイトルだ)と「おっさんの夢」が収録!知恵ちゃんとおっさんの夢がどんな仕上がりになっているのか、そして新曲がどんな曲なのか楽しみ…!
更に来週、再来週の金曜日にも新情報が届くそうで期待大ですね!ひとつはアルバム情報でしょうか?ベースのちばぎんによると知恵ちゃんのみアルバムに入るそうです。
ちなみにシングルはメジャーデビュー前にインディーズでリリースした「夕方のピアノ」以来、2年3ヶ月ぶりとなりますね。その間に“エリオをかまってちゃん”や“B.B.かまってちゃん”名義でのシングルリリースはありましたが。神聖かまってちゃんとしてメジャーからシングルをリリースするのは今回が初めてということで。ナタリーのコメント欄を見ていると「いつの間にメジャーデビューしてたの?」みたいなコメントがいくつか見当たったので。かまってちゃんは2010年12月にワーナーミュージックジャパンからメジャーデビューしてます!

知恵ちゃんの聖書

知恵ちゃんの聖書