ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

南波志帆 - MUSIC

MUSIC

MUSIC


近所のTSUTAYAにレンタルの在庫がなかったので。2ndフルアルバム『乙女失格。』の先行シングルで、今回はandropの内澤崇仁が作詞作曲を手がけています。c/wには80KIDZによるリミックスを収録。CDのデザインがすごくおしゃれで、歌詞カード(といっても歌詞はCDケースの下ですが)に穴が空いていて、CDの盤面の角度によって穴から見える色が変わるという仕掛け。ダウンロードの時代ですが、こういったCDならではのアイデアはいいですね。タワレコ特典のアナザージャケットももらいました。HMVでも別デザインのものがもらえるそうです。

  1. MUSIC
    前作「髪を切る8の理由。」から4ヶ月ぶりとなる新曲。前回は秦基博作曲によるアコースティックサウンドが印象的なミディアムナンバーでしたが、今回はandropの内澤崇仁が作詞作曲を手がけたエレクトロ色の強いアップナンバーになっています。
  2. MUSIC <80KIDZ Remix>
    80KIDZによるリミックスということで期待していたんですが、あんまりぶりぶりしてない…。控えめな感じのリミックスです。もうちょっと思い切ってもよかったのにー。