ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

いろいろ買って借りてきた [2012.11.24-25]

buy [2012.11.24]

Perfumeのライブビューイングの開場前に暇ができたのでTwitterのフォロワーさんと一緒にタワレコに行って買いました。初任給出たので☆

PINK and BLACK(DVD付)

PINK and BLACK(DVD付)

buy [2012.11.25]

レンタルするつもりだったけどどこも貸し出し中だったので買うことにしました。特典のプロマイドカードはTSUTAYAだったのであーりんだょぉ↑↑れにちゃんがよかったょぉ↑↑初回盤はCD+DVDで、通常盤はDVDがない代わりに初回盤のCDに1曲追加した3曲収録。ってことで通常盤を買いました。3曲入ってて1200円で、2曲しか入ってなくてPV1曲のDVD付きで1700円なら通常盤買うよねー。

サラバ、愛しき悲しみたちよ

サラバ、愛しき悲しみたちよ

rental [2012.11.25]

YUKIは10周年記念ベスト第2弾で、第1弾はシングル集でしたが、こちらはカップリング集。ねごとは4ヶ月連続リリース第1弾のN盤(G盤、T盤、2ndフルアルバムと続きます)。

BETWEEN THE TEN

BETWEEN THE TEN

nameless(DVD付)

nameless(DVD付)