ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

サカナクション、ニューシングルが1/23に発売決定

サカナクション新作はバンド初のワンコインシングル

サカナクションのニューシングル(タイトル未定)が、2013年1月23日にリリースされることが決定した。
2013年第1弾作品となる本作は、バンド初となる500円のワンコインシングルとしてリリース。CDには全2曲が収録される予定だ。
また初回限定盤と通常盤の2仕様が用意され、初回限定盤は特殊仕様パッケージとなる。詳細は追って発表されるのでお楽しみに。

http://natalie.mu/music/news/80877

前作「夜の踊り子」から約5ヶ月ぶりとなるニューシングルのリリースが決定しました。今回はなんと500円のワンコインシングルだそうですよー!お買い得。全2曲ってことは恒例化しているリミックスは収録されないのでしょうか?それともタイトル曲とリミックスの2曲的な…?どちらにしても1曲あたりの価格が250円というのはシングルとしてはお買い得ですね。2曲で1000円とか普通にありますし。お買い得感を前面に押し出してセールスを増やそうという策略なんですかね?いいことだと思います。CD高いもんね…。とりあえず2種類両方買っても1000円で済むというのが非常にありがたいですね…!
あ、「僕と花」「夜の踊り子」そして今回のワンコインシングルと、シングルはこれで3枚目なのでそろそろアルバムですかね?