ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

はてなブログに移行しました

移行前(はてなダイアリー)のブログにも書きましたが、物は試しということで軽い気持ちでやってみたら意外と使い勝手がよかったので、思いきってこちらに移行することにしました。

とはいえ、過去の記事はすべてインポートしているので、変わったのはURLとデザインくらいで、あとは何も変わってないです。このブログも今年で5年目。地味に続いてますよね…恐ろしい…。まあ、最近は誰得って感じの内容しかやってないんですけど。やっぱTwitterに慣れるとブログってどうしてもおざなりになってしまいますけど、140文字以内という文字数制限のあるTwitterと比べると、こんな風にぐだぐだとした長文になってしまいがちな自分みたいな人間はブログのほうが書きやすいんですよね~。

ってことで今後ともぜひぜひ。よろしくお願いします。