ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

MEG、ニューシングルが6/5に発売決定

MEGがゾンビに!?新曲はMEG、MEG ZOMBIESの2パターン

MEGが「MEG」「MEG ZOMBIES」という2つの名義にてそれぞれシングル(タイトル未定)を6月5日にリリースすることが明らかになった。
これは彼女のオフィシャルサイトやTwitter、レーベルサイトにて発表されたもの。3月29日よりMEGのオフィシャルサイトなどのコンテンツからは彼女の写真が消え、代わりに謎の足跡が表示されていたが、本日ゾンビと化したMEGが登場。ニューシングルのリリースがアナウンスされた。
新曲の詳細は未定だが、MEG ZOMBIES、MEGという2つの名義でのリリースのほか、両曲を収録したMEG+MEG ZOMBIESとしての3形態でのリリースとなる。ゾンビとなった彼女からどんな楽曲が届くのか、ファンは楽しみに待とう。

http://natalie.mu/music/news/87918

迷走と捉えるか冒険と捉えるか悩みますが…とりあえずヤスタカプロデュースでない限り、曲を聴いて判断するしかないですね。逆に言えばプロデューサーが誰かわからない限り、何とも言えないという。とりあえずMEG名義の通常盤AとMEG ZOMBIES名義の通常盤Bが1,000円で、MEG+MEG ZOMBIES名義の初回盤が1,800円。初回盤が純粋に通常盤A・Bをセットにしたものだったら初回盤がレンタル店に入荷されなくても困らないのですが…。詳細が気になりますね。

【通常盤】「KISS OR BITE」(シングルA)

【通常盤】「KISS OR BITE」(シングルA)

【通常盤】「SAVE」(シングルB)

【通常盤】「SAVE」(シングルB)