ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

忘れらんねえよ、ニューシングル「僕らパンクロックで生きていくんだ」6/12発売決定

忘れらんねえよ、アイゴンと再合体&レコ発ワンマンツアー

忘れらんねえよが4thシングル「僕らパンクロックで生きていくんだ」を6月12日にリリースする。
今回のシングルは4曲構成となっており、タイトルチューンは1月発表の「この高鳴りをなんと呼ぶ」も手かげた會田茂一プロデュースによる正統派パンクナンバー。カップリングには親交の深いおとぎ話の有馬和樹(Vo, G)とバンドの共同プロデュース作「戦って勝ってこい」などが収録される。
彼らはシングルの発売にあわせて7月より東名阪を回る初のワンマンツアーも開催。また5月3日には、水中、それは苦しい、天野ジョージ(撃鉄)らを招いての自主企画イベント「集え! ゴミ人間フェスティバル2013」を東京・下北沢CLUB Queにて行う予定になっている。

忘れらんねえよ「僕らパンクロックで生きていくんだ」収録曲

01. 僕らパンクロックで生きていくんだ
02. 戦って勝ってこい
ほか全4曲収録

シングル「僕らパンクロックで生きていくんだ」リリースツアー

2013年7月14日(日)愛知県 池下CLUB UPSET
2013年7月21日(日)大阪府 梅田Shangri-La
2013年8月9日(金)東京都 渋谷CLUB QUATTRO

集え! ゴミ人間フェスティバル2013

2013年5月3日(金・祝)東京都 下北沢CLUB Que
<出演>
忘れらんねえよ / 天野ジョージ(撃鉄) / クリトリック・リス / 水中、それは苦しい / HAPPY BIRTHDAY / 細身のシャイボーイ / STANCE PUNKS

http://natalie.mu/music/news/88570

次々の新譜のリリースが決まって更新がもはや追っつかない状態。アイゴンさんによる前作も素晴らしかったので、今回の新曲にも期待。そしてツアーも決定とのことですが、当然のように東名阪のみですね。ワンマンで福岡は厳しいのかもしれませんね。残念。