ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

鈴木亜美、中田ヤスタカプロデュースのニューシングルが1/27に発売決定

タイトル未定、発売日は来年1月27日。今回もDVD付きの初回盤と通常盤の2種類でリリースされるそうです。
★未定(DVD付き)【CD Maxi】-鈴木亜美|ポップス|ジャパニーズポップス|音楽|HMV ONLINE オンラインショッピング・情報サイト
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3708806
鈴木亜美中田ヤスタカプロデュース作品を発表するのは、昨年11月にリリースしたアルバム「Supreme Show」以来*1。それ以降にリリースしたシングル2作はどちらも別の方がプロデュースされていたので、ここでまた中田ヤスタカと手を組むとは…意外。
曲の良し悪し以前に中田プロデュースというだけで買ってしまいそうです。新年早々。
MEGもプロデューサーを固定せず、Hadouken!プロデュースのシングル「FREAK」や、The Shanghai Restoration Projectプロデュースのアルバム「Journey」を発表したりしているけど、やっぱり中田プロデュース作と比べると物足りないなぁ…という印象だったので、MEGにしろ鈴木亜美にしろPerfumeにしろ、中田プロデュースじゃなければ買わないだろうなあ、と思う。ので、やはり鈴木亜美の新曲は買ってしまいそうです。
そう考えると、カテゴリ一覧にMEGが入ってて鈴木亜美が入ってないのは違和感あるな…*2


それはさておき、先日から放送開始された、中田ヤスタカが音楽担当のドラマ「LIAR GAME Season2」のテーマ曲「LIAR GAME -Season2 edit-」の配信が始まっています。今すぐにでもダウンロードしたいんですが、サントラが出るだろうし、まあ良いかなあと思っています。
[asin:B002VCE4L6:detail]

*1:シングル「FREE FREE/SUPER MUSIC MAKER」、「ONE」、「can't stop the DISCO」も含めて、今回で5作目になります

*2:追記(11/24 5:11):カテゴリ「鈴木亜美」「中田ヤスタカ」追加しました。