ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

いろいろ買ってきた [2010.03.03]

PLAYER(初回限定生産盤)(DVD付)

PLAYER(初回限定生産盤)(DVD付)

PLAYER

PLAYER


明日到着の予定になっていたので、発売日に届いてびっくり。
さて早速ですが、『PLAYER』聴いてます。なんかいつにも増して面白いなーと。一回聴いただけじゃ絶対理解できないような曲ばかり。とりあえず音に身体を委ねるしかない。昨年ベストアルバム『FLASH BEST』をリリースした影響か、「ystk、やりたい放題やったなw」という印象を受けますw先行で配信されていた「Stay with You」や「Love or Lies」からは想像もできないような内容ですね。個人的には「I wish You」「The Music」「Can I Have A Word」が好みでした。あと「Stay with You」は「LIAR GAME original ver.」とは別アレンジだったのに、「Love or Lies」は同バージョンと全く一緒だったのは少し残念でしたね。
ちなみに『PLAYER』初回特典DVDは「Hello」が2分もない短い曲なので、あっという間に終わりますw
LIAR GAME』サントラは夜帰ってきてから聴きます。

追記(21:24)

★ナタリー - capsuleニューアルバムはiTunes限定ボーナストラック用意
http://natalie.mu/music/news/28534

本日3月3日にリリースされたcapsuleのニューアルバム「PLAYER」に、iTunes Storeでの配信分のみボーナストラックが収録されている。
ボーナストラックとなるのは、テレビドラマ「LIAR GAME -Season2-」最終回のエンディングで初披露され、3月6日より公開される映画「LIAR GAME -The Final Stage」の挿入歌としても使用される楽曲「Love or Lies」のリミックス。オリジナル曲のBPMを落とした、よりヘビーな印象をあたえる音源となっている。
なお、ボーナストラックはアルバムとして購入した人のみダウンロードできる楽曲であり、1曲のみをダウンロードすることはできないので、購入を予定している人は注意しておこう。

これまでcapsuleiTunes Store限定で配信したトラックは、どれも1曲のみでのダウンロードが可能だったので、今回の見出しを見た瞬間も「よし買おう!」と思って記事本文をよく読んでみたら…。「ボーナストラックはアルバムとして購入した人のみダウンロードできる」って…。
発売日になってそれはないでしょう!ちょっとこれはないなあ…。だったらもう配信限定アルバムとして出せばよかったのに。1曲だけの為に2,000円はちょっと高すぎるので、今回は見送ります。いつか1曲のみでダウンロードできるようになりませんかねえ?