ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

植田真梨恵 - 葬るリキッドルーム

葬るリキッドルーム

葬るリキッドルーム


とりあえずもう寝るので、買いましたーという報告だけ。まだ封も開けてない…早く聴きたいけど。
植田さんは地元出身ということもあり、割と親近感というか、それに近い感覚で“応援”しているのですが、そういう意味ではそろそろメジャーデビューできるといいなあと思ってます。もう今回で3作目ということで…ね。
試聴してみる限り、グサッと突き刺さってくるような曲はなかったかなーという感じはしますが、初のPVが制作されたり、プロモーションには割と力が入っているようなので、意外と近いうちにメジャーデビューするのかも知れませんね。2曲目の「RRRRR」は初の徳永暁人氏によるアレンジらしいし。*1

*1:まあ、正直徳永さんのアレンジは好きじゃないけどw