ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

GARNET CROW、ニューアルバム今秋発売決定

GARNET CROW 8thオリジナル・アルバムリリース決定!!

GARNET CROWにとって8枚目となるオリジナル・アルバムのリリースが決定致しました!発売は今秋を予定しておりますが、詳細は決定次第お伝え致しますので、今しばらくお待ち下さい!!

え、まだ「Over Drive」しかシングル出してないよね?もう出すの?
にしても、まだ発売日もタイトルも決まってないこの段階で発表したのは、愛内さん引退の件でファンから「GARNETは大丈夫ですよね?!」みたいな問い合わせが多かったからなのかなー。なんかもうボロボロだな…。
とりあえずシングルの情報がないってことは「Over Drive」1曲のみでアルバムを作るつもりなんでしょう。もしそうならちょっと楽しみ。doaみたいにシングルに囚われない自由な制作活動に展開していってほしいなーとか最近思ってたので。

All Lovers

All Lovers

GARNET CROW livescope 2010~THE BEST TOUR~ [DVD]

GARNET CROW livescope 2010~THE BEST TOUR~ [DVD]