ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

GARNET CROW - All Lovers

All Lovers

All Lovers

当初は10月2日解禁のYUKIの「2人のストーリー」と一緒に借りるつもりだったんですが、色々あって外出したくなったので、どこ行こうか?…やっぱTSUTAYAしかないよな、ってなって借りてきました。
とりあえず『All Lovers』のブックレットで「幸福なペット」のページに「一部掲載歌詞と異なる部分がございます」と書かれているのが気になった。当時はそんなこと書いてませんでしたよね…?歌い直ししてるのかなー。だったらバージョン違いって表記するよなー(「やさしい雨〜相思相愛ver.〜」「恋することしか出来ないみたいに〜恋の蕾ver.〜」のように)。バージョン違いや新曲も含めて、それなりに楽しみです。