ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

いろいろ借りてきた [2010.10.19]

CYPRESS GIRLS <完全生産限定盤>DETECTIVE BOYS <完全生産限定盤>2人のストーリーベッドタイムストーリーThe Great Escape44982 VS 1650COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」
元々ベボベYUKIの新譜とジュディマリの旧譜を借りるつもりで、とりあえず新譜は確実に入手したいなということでまずTSUTAYAに出向いたんですが、YUKIの新譜が貸出中!しかもご丁寧に隣に並べてあった同時発売のJazztronik feat.YUKIのシングル「ベッドタイムストーリー」まで!こうなるとどっちも入手したくなる…。でもベボベの新譜は一応手に取ってしまったので、また棚に戻してそのまま店を出るのも気が引けたので、とりあえずベボベだけ借りて一度帰宅。
一泊で借りたもののその日のうちに聴いて返却し、再度在庫をチェックしたものの…依然貸出中。ならば別の店に行こう!ということでまずGEOへ。そしたらYUKIの新譜もJazztronik feat.YUKIのシングルもどちらも在庫あり!じゃあジュディマリの旧譜も借りよっかなー♪ってとこで自分の財布の財政危機に直面。とりあえず1,000円分だけ、1,000円分だけ借りよう…と思い、YUKIJazztronik feat.YUKIの2枚を手に取り、残り800円分。ということで選んだのがジュディマリのこの3枚。ベスト盤2枚とライブ盤1枚。しめて750円。ということでベターな選択だったかと。
残りのジュディマリのオリアル辺りはまたいずれ借ります…。
(毎回思うけど無駄に文章長い)