ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

YUKI、ニューシングル「ひみつ」&ライブDVD/BD「YUKI concert tour 2010“うれしくって抱きあうよ”東京国際フォーラム ホールA」3/23発売決定

★ナタリー - YUKI新曲「ひみつ」発売&昨年のライブツアー映像化
http://natalie.mu/music/news/44604

YUKIのニューシングル「ひみつ」が3月23日にリリース。さらに同日にライブ映像作品「YUKI concert tour 2010“うれしくって抱きあうよ東京国際フォーラム ホールA」がDVDとBlu-rayで発売されることが明らかになった。
2011年第1弾シングルとなる「ひみつ」は、恋愛における愛しさとはかなさを歌ったミディアムバラード。全国ツアー「YUKI concert tour 2010 “うれしくって抱きあうよ”」でYUKIを支えたThe Urah+きらめきストリングス+ときめきホーンズのメンバーがレコーディングに参加し、グルーヴ感あふれる演奏で楽曲の世界観をサポートしている。
またカップリングには新曲「Wild Ladies」を収録。こちらは80年代のスタジアムロックをイメージさせる壮大なナンバーに仕上がっている。
ライブ映像作品「YUKI concert tour 2010“うれしくって抱きあうよ東京国際フォーラム ホールA」には、昨年全国12都市で23公演行われた全国ツアーから9月に東京国際フォーラムホールAで行われた公演の模様を収録。当日演奏された楽曲がノーカットで収められ、感動的なライブを追体験することができる。

YUKIの新曲とライブ映像作品のリリースが発表されました。
YUKIは前作「2人のストーリー」がカップリングともども好きでよく聴いていたので、楽しみですね。

ひみつ

ひみつ