ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

いろいろ借りてきた [2011.05.10,13,21]

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付) amp-reflection(初回生産限定盤)(DVD付) オーロラに隠れて
借りてきたっていうかネットレンタルですが。
もともと最近、いやずっと気になってる南波志帆を借りようと思ったんですが、インディーズから出ているCDはレンタル対象外…。仕方なくメジャーから出ているCD*1だけでも…と思いTSUTAYAさんに行ったんですが、アルバムは貸出中で、シングルは在庫なし…。そのシングルが今回借りた「オーロラに隠れて」です(一番右)
あとの2枚はついでに借りたもので、左からPerfume「ファン・サーヴィス [sweet]」、school food punishment『amp-reflection』。Perfumeは初回生産限定シングルで既に廃盤。収録されている2曲はどちらも後にリリースされたアルバム『GAME』に収録されていますが、PerfumeのCDで唯一音源を持っていなかったのと、ディスクだけでも実際に手にしてみたかったのでw。sfpは初回盤のみに付属している特典ディスクを借りました。アルバム収録曲全曲のインストゥルメンタルを収録したものなんですが、こちらも既に在庫なしでプレミアがついているということで。
とりあえず南波志帆はいいですね。来月リリースのシングルは作曲をサカナクションの山口一郎氏が、作詞をBase Ball Bear小出祐介氏が、そしてPVを関和亮氏が担当。明らかにPerfumeファンがターゲットですねw前々から噂で聞いていたのと「オーロラに隠れて」はYUKIが作詞を担当…ということで今までにも何度も聴いてみたい!とは思っていたのですがレンタル対象外というのが…。ですが来月のニューシングルがそんなじゃもう決心せざるを得ませんw
レンタル対象外のインディーズ盤はいずれ購入予定です、いずれ…。金銭的余裕ができないと無理かな。メジャー第1弾アルバムはレンタルに入荷されるも、1stシングル「オーロラに隠れて」が入荷されなかった辺り、今後の作品も入荷されないだろうなあ…。最近好みがだんだんアングラな感じになってきてお金が…。背伸びしすぎなのか?それともただ単にバイトしてないせいなのかw
好きだから仕方ない><ってことで!

*1:アルバムとシングルそれぞれ1枚、来月リリースされるタワレコ限定シングルは既に予約済み