ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

アーバンギャルド、ニューシングル「ときめきに死す」9/28発売決定

アーバンギャルド、メジャー第2弾は「ときめきに死す」

アーバンギャルドのメジャー第2弾シングル「ときめきに死す」が、9月28日にリリースされることが決定した。
インディーズシーンで大きな注目を集め、シングル「スカート革命」でこの夏満を持してメジャーデビューを果たしたアーバンギャルド。2ndシングルには「ときめきに死す」「その少女、人形につき」の2曲に、それぞれのインストゥルメンタルバージョンを加えた4トラックが収録される。レーベルオフィシャルサイトでは表題曲「ときめきに死す」の試聴音源が公開中だ。

http://natalie.mu/music/news/54397

8月8日に発表された情報ですが。カテゴリ作るついでに。
先日紹介したバンド“アーバンギャルド”のメジャー第2弾シングルのリリースが決定。7月に「スカート革命」でメジャーデビューしたばかりですが、早くも!ですね。これは楽しみ。
いまPerfumeの次にアルバムが楽しみな人たちです。かまってちゃんは来週出るので、うん。アーバンいいですアーバン。

スカート革命

スカート革命

ときめきに死す

ときめきに死す