ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

きゃりーぱみゅぱみゅ、1stシングル「つけまつける」1/11発売決定

きゃりぱみゅ新曲「つけまつける」でヤスタカと再コラボ

きゃりーぱみゅぱみゅの1stシングル「つけまつける」が、2012年1月11日にリリースされることが明らかになった。
このシングルは今年8月に発売された彼女のデビューミニアルバム「もしもし原宿」に続き、中田ヤスタカcapsule)がプロデュースを手がけた作品。タイトルが示すように、前作以上に彼女の個性が炸裂した意欲的な楽曲となっている。
カップリングにはタイトル未定の新曲と、「もしもし原宿」に収録された「チェリーボンボン」の別バージョンが収録される。初回限定盤は豪華フォトブック仕様となっており、彼女のキュートなビジュアルも存分に楽しめそうだ。

http://natalie.mu/music/news/58867

きゃりーぱみゅぱみゅ×中田ヤスタカ、第2弾作品はまさかのシングルでした。きゃりぱみゅがポストMEGになるのか。
とりあえず今後もヤスタカプロデュースは継続されるようですし、カテゴリも作ってみました。『もしもし原宿』も良盤だったし。正直「PONPONPON」は2011年のキラーチューンといっても過言ではありませんw「チェリーボンボン」の別バージョンも楽しみ。
ただ、初回限定盤のフォトブック仕様は『もしもし原宿』もでしたが、地味に扱いづらかったので次回は通常盤を購入しようと思います。

つけまつける (通常盤)

つけまつける (通常盤)