ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

植田真梨恵、ニューアルバム『センチメンタルなリズム』今春発売決定

植田真梨恵
初めてのフルアルバム今春リリース決定!!
4th AL『センチメンタルなリズム』
全13曲収録予定。
「大袈裟でなく、これが私の生命力です」
17〜21才の私の随所が、随所に散りばめられています。
聴いてくださった方をぐったりに疲れさせてしまうかもしれません。そんな気もしています。たくさんお待たせした分、濃いものが出来上がってしまいました。大袈裟でなく、これが私の生命力です。

http://uedamarie.com/

3rdミニアルバム『葬るリキッドルーム』から約2年ぶりとなる新作の発表が決定しました。初のフルアルバムということで期待が膨らみますね。
また、公式ブログによると「インディーズラストです」とのことで、メジャーデビューを示唆しています。現在所属しているインディーズレーベル“TENT HOUSE”が傘下となるGIZA studioからのメジャーデビューとなるのか、GIZA studioの新レーベル“D-GO”からのメジャーデビューとなるのか気になりますね。
ともかく植田真梨恵の生命力を全身で受け止めたいと思う所存であります。