ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

きゃりーぱみゅぱみゅ、1stフルアルバム『ぱみゅぱみゅレボリューション』5/23発売決定

きゃりー待望1stアルバム「ぱみゅぱみゅレボリューション

きゃりーぱみゅぱみゅが5月23日に1stフルアルバム「ぱみゅぱみゅレボリューション」をリリースすることが明らかになった。
2011年夏に鮮烈なデビューを飾り、中田ヤスタカcapsule)によるキュートなサウンドとカラフルなビジュアルで一躍人気アーティストとなったきゃりー。明日4月4日にニューシングル「CANDY CANDY」の発売を控える中、早くも新作のリリースをアナウンスした。
本作には、YouTubeで公開されたPVが世界各国で話題を集めている「PONPONPON」や、1stシングル「つけまつける」など全12曲を収録。プロデュースはこれまでどおり、中田ヤスタカが手がけている。
初回限定盤には本人プロデュースによる64ページにおよぶ写真集と、「PONPONPON」「つけまつける」のビデオクリップや、初ワンマンライブ「もしもしクアトロ」の模様を収録したDVDが同梱。サウンド、ビジュアル、映像の多方面からアーティストきゃりーぱみゅぱみゅの魅力に触れることができる。

きゃりーぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅレボリューション」収録予定曲

・PONPONPON
・つけまつける
きゃりーANAN
・おねだり44℃ ほか全12曲収録予定

http://natalie.mu/music/news/67167

来ました、きゃりーのフルアルバム。ヤスタカノリノリだなぁー。で、記事を読む前からなんとなくそんな予感はしていましたが、「PONPONPON」は再収録されるんですね…。まあ、ミニアルバム『もしもし原宿』のリード曲でしたし、彼女の代表曲でもあるので仕方がないといえば仕方がないんですが。そして収録予定曲に本日発売のニューシングル「CANDY CANDY」が表記されていないのは買い控えを防ぐ為の戦略?あと「つけまつける」のc/w曲「きゃりーANAN」も収録されるんですね。そして「おねだり44℃」は先日行われた初のワンマンライブで披露された新曲。ケンタッキーとのタイアップが決まっていたはず。新曲がどれくらい入るのかが気になりますね。
っていうか初回限定盤はDVD付きで64ページの写真集付きだからって3800円もするんですね…通常盤も3150円…。こりゃ破算だわ…。

CANDY CANDY(初回限定盤)

CANDY CANDY(初回限定盤)

CANDY CANDY(通常盤)

CANDY CANDY(通常盤)