ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

チャットモンチー、ニューシングル「きらきらひかれ」7/4発売決定

チャットモンチー新曲はアジカン後藤プロデュース

チャットモンチーが7月4日にニューシングル「きらきらひかれ」をリリースする。
2012年4枚目のシングルとなる今回の作品は、後藤正文ASIAN KUNG-FU GENERATION)がプロデュースを手がけている。昨年、橋本絵莉子アジカンの楽曲「All right part2」にゲスト参加したこと、さらにチャットモンチーの新体制お披露目ツアー「チャットモンチーの求愛ツアー」にアジカンが出演したことがきっかけで、今回のコラボレーションが実現した。先日、謎のメガネが写った新たなアーティスト写真を公開して話題を呼んでいたチャットモンチーだが、このビジュアルは後藤のプロデュースを示唆したものだった。
「きらきらひかれ」は、福岡晃子が叩き出す高速のリズムに、橋本絵莉子の疾走感あふれるギターとボーカルが乗った、タイトルどおりにきらめきを感じさせるナンバー。彼女たちの現在の勢いを示すような楽曲に仕上がっている。

http://natalie.mu/music/news/69167

先日2日にニューシングル「ハテナ/夢みたいだ」をリリースしたチャットの新曲をアジカンの後藤さんがプロデュースということで。チャットは早くも2012年第4弾シングルということで。年内にもアルバム期待しちゃってもいいんじゃないんでしょうかということで。とりあえず「きらきらひかれ」、どんな曲なのか気になりますねということで。

きらきらひかれ

きらきらひかれ