ryo*k901

by ® / since 2009.10.17

ねごと、ニューシングル「Lightdentity/Re:myend!」8/8発売決定

ねごと3rdシングル、リクルートCM曲&映画主題歌の両A面

ねごとが8月8日にニューシングル「Lightdentity / Re:myend!」(ライデンティティ / リマインド!)をリリースすることが明らかになった。
両A面タイトルのうち、「Lightdentity」はバンドの等身大の姿が投影された歌詞と疾走感が印象に残る爽快なナンバー。この曲はリクルートの看護師専門求人サイト「ナースフル」のCMソングに起用された。CMは来週6月4日からテレビでオンエアされ、これに先駆けて本日5月30日より「ナースフル」オフィシャルサイトで視聴できる。
一方「Re:myend!」は、夏フェスで盛り上がりそうなパワーロックチューン。こちらは8月25日公開のアニメーション映画「放課後ミッドナイターズ」の主題歌に決定している。
なおシングルの初回限定盤DVDには、5月12日に東京・SHIBUYA-AXで行われたワンマンライブの映像を3曲分収録。このDVDはねごとにとって初の映像作品となる。

ねごと「Lightdentity/Re:myend!」収録内容

初回限定盤
CD
01. Lightdentity
02. Re:myend!
03. タイトル未定
DVD
LIVE@SHIBUYA-AXより
sharp
・未定
・未定
通常盤
CD
01. Re:myend!
02. Lightdentity
03. タイトル未定

http://natalie.mu/music/news/70176

ねごと、4ヶ月ぶりのニューシングルが発売決定しました。今回は収録曲違い商法ではないんですよ…ね?まさかの(タイトル未定)曲が別曲だったりしたら…。でも初回盤のライブ映像収録のDVDは気になるなあ…。でも金欠なのでなるべくレンタルで済ませたい。ってよく見たら初回盤と通常盤で収録順が違うんですね。iTunesにインポートするとき、どっちの順番でインポートしようか悩むなあ。ソニーは商売上手なのかわかりませんが、ちょっとやりすぎな感じもしなくもないですね…。同じキューンレコードチャットモンチーくらいシンプルな売り方でもいいような気がするんですが…売り出し中なので仕方ないのかな。というか「ナースフル」オフィシャルサイトで視聴できる…って書いてありますけど、どこで視聴できるのかわかりませんでした。まあいいや。とりあえず8月遠いですが楽しみです。